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YOUR STAGE,
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成長市場を成長の舞台に

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成長市場を成長の舞台に

27卒にENTRYする

“観光立国JAPANの実現を 人とテクノロジーの力で支えたい”
一生に一度の 特別な体験を提供する
“DXによる業務の高度化と効率化で 「人同士の時間」をもっと豊かにする”
“人それぞれの強みが 事業を進化させる”
日本の魅力を e-ticketで世界に配信する
“心を動かす観光を世界に届け 日本のファンをつくりたい”

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TOP MESSAGE

代表メッセージ

代表取締役社長 田中 宏彰 代表取締役社長 田中 宏彰

“粋な体験”を、共に世界へ。

インターネットの普及によって消費者のニーズは多様化し、その関心は「モノ」から「コト」へと大きくシフトしました。さらにスマートフォンやSNSの進化によって、「その瞬間・場所・人」でしか味わえない“特別な体験”を重視する「トキ消費」が急速に広がっています。この潮流は日本国内にとどまらず、日本を訪れる海外旅行者の間でも顕著に見られます。

私たち ジャパンチケットホールディングス は、「体験をアップデートして社会に貢献する」をパーパスに、「人とテクノロジーで事業者のおもてなしを支え、“粋な体験”を世界に拡げる」ことをミッションとして掲げ、自社プロダクトやサービスを展開する企業グループです。

2030年に向け、観光・ホスピタリティ市場は世界的にも大きな成長が期待される分野です。日本の観光立国戦略が加速するなか、私たちはこれまで エビソル や ジャパンチケット で培ってきた知見とネットワークを活かし、この拡大市場の中で観光立国のインフラとなるサービスを創出する挑戦に踏み出しています。

この挑戦の道のりは決して平坦ではありません。しかし、だからこそ、この成長市場の中で価値を発揮するためには、私たち自身が成長し続けることが不可欠です。事業の成長とともに、自らの成長を実感できる環境がここにはあります。

「観光立国Japanを支えるインフラを創る」という大きな目標に共感し、困難を自分ごととして乗り越えられる“タフな仲間”を求めています。多様な才能を持つ皆さんと切磋琢磨し、共に未来を創っていけることを楽しみにしています。

代表取締役 田中 宏彰

COMPANY

ジャパンチケット
ホールディングスを知る

私たちが挑んでいるのは、“体験のアップデート”です。
ジャパンチケットホールディングスは、
グループパーパス・グループミッション・グループビジョンを軸に、
それぞれの事業が強みを活かし、体験の価値を高めるべく
サービスのEC化を推進しています。

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CULTURE & WORKSTYLE

働く環境を知る

ジャパンチケットホールディングスでは、
“強みを活かして働く”ことを大切にしています。
多様なバックグラウンドを歓迎するカルチャーや、
バリューに基づくフィードバック文化、挑戦を歓迎する風土のもと、
新卒でも事業に深く関われる裁量があります。
決まった型に合わせるのではなく、
自分らしい成長を積み重ねられる環境です。

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JOB

仕事を知る

私たちの仕事は、単なるオペレーションではなく、
“体験の価値”をつくることです。
テクノロジーを活用し、社会課題を解決しながら、
体験価値を高めていく仕事でもあります。
組織の全体像やチームの役割、入社後の成長ステップを通して、
あなたが事業をどう動かすのかを具体的にご紹介します。

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INTERVIEW

一緒に働く仲間を知る

社員がどんな想いで働いているかをご紹介します。
様々な年次/役割/バックボーンの社員が、会社や事業、チーム、仕事について語ります。彼らの声から、あなたの未来の姿をぜひ見出してみてください。

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COMPANY INFO

会社概要

会社名
株式会社ジャパンチケットホールディングス
Japanticket Holdings Inc.
所在地
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館1F
代表者
代表取締役 田中 宏彰
設立
2024年2月2日
グループ会社
株式会社エビソル
(飲食店向け予約管理システム「ebica」の企画開発/販売および集客支援)

株式会社Japanticket
(eチケット管理システム「Japan ticket」の企画開発/販売およびインバウンド集客支援。富裕層向け高付加価値体験の手配/販売/催行DX)
取引
金融機関
三井住友銀行 みずほ銀行
お問合せ
info@japanticket-holdings.jp